結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

瀬戸内の風に吹かれて指輪探し 『VANillA』


 

山と海に囲まれ、一年中穏やかな瀬戸内の風が流れる広島県・福山市
山陽自動車道・福山東インターを降りてすぐのところに、
今回ご紹介するジュエリーショップ『VANillA(ヴァニラ)』があります。

 

結婚式という大切なシーンを彩るブライダルジュエリー。
その指輪に込められた思いは、その後の人生になくてはならないやすらぎ
与えてくれる・・・というコンセプトのもと、
来店した2人が納得のいく指輪を提供してくれるのが『VANillA』の魅力。
セレクトショップとして、
国内外の定番のブライダルジュエリーブランドから自社オリジナルの指輪まで
幅広いニーズに対応しています。

 

例えば
ハピハピリングで人気のこちらのブランドたちも取り扱っていますよ。
■『ORECCHIO』
■『Makana』
■『Desserts』
■『ENUOVE』
■『Galopine & Galopine』
■『杢目金屋』
■『L’amuleto』

 

個性あふれるブランドの指輪が並ぶ店内は、
カフェのような明るくモダンな雰囲気に包まれています。

 


↑バニラアイスのような明るい照明。

 

アットホームで親しみやすいスタッフの方々が
こういったたくさんのブランドの中から2人に合った指輪探しを手伝ってくれます。

 

さらに、店長さん・スタッフさんだけでなく、社長さん自らもブログをつづり、
お店のこと、指輪のこと、日常のことが日々発信されていますので、
ぜひご覧になってください。
■『VANillA』Diaryはこちら。

 

夏も盛りを過ぎ、秋がちょっと顔を覗かせてきたこの頃。
『VANillA』の香りに誘われて、
お出かけついでに訪れてみてはいかがでしょうか?

 

■『VANillA』のショップガイドはこちら。

(ハル)