結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

固い絆を2粒のダイヤモンドに託して 『TwinsCupid』




地球が数十億年かけて育んできた1つのダイヤモンド原石からカットされた

2粒のダイヤモンドが、いつまでも変わることのない2人の絆となるように・・・

 

そのような思いをもって結婚指輪とセットリングを制作している

ジュエリーブランドTwinsCupid(ツインズキューピッド)をご紹介します。

 



 

『TwinsCupid』の特徴は、

一つのダイヤモンド原石から2粒に分けられたダイヤモンド、

いうなれば“双子のダイヤモンド”を専門に取り扱っているところ。

 

そのこだわりは、

2つのダイヤモンドが元は一つだったことを保証する

証明書を発行しているところからもうかがうことができます。

 



 

さらに、多種多様な枠のデザインを用意しているのもまた『TwinsCupid』の持ち味。

 



例えば、2粒のダイヤモンドを効果的にみせることを考えたシンプルなものから、

 



2つの指輪を重ねることで初めて

1つのデザインが浮かび上がってくるようなものまで用意しています。

また選んだ指輪は、2人の名前と大切な記念日が刻印された専用ケース

入れてもらえるのも嬉しいですね。

 

数十億年という永い間一緒の時を過ごした2粒のダイヤモンドは、

「ずっと一緒にいようね」と永遠の絆を願う2人の気持ちに

きっと応えてくれるはず。

 

TwinsCupid』のブランドガイドはこちら。

TwinsCupid』を扱う主なショップはこちら。

ANELLI DI GINZA

 

(ハル)