結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

納得できる価格、品質、デザイン 『ガラOKACHIMACHI』


日本一の宝飾問屋街といわれる東京・御徒町


その一角にある『ガラ OKACHIMACHI』(ガラオカチマチ)は
創業から40年を超えて築き上げてきた信頼と、
大手プラチナメーカー直営店としてのメリットをフルに活かし、
王道のデザインから流行のものまで多種多様なデザインの指輪を
リーズナブルな価格で提供しているジュエリーショップ。


今回こちらで結婚指輪を作られたおふたりも、
その指輪の出来にとても満足されたようですよ。


■ 『購入者の声』はこちら。





おふたりの希望・ワガママを詰め込んだ
こちらの結婚指輪の特徴は“V字ライン”


V字の分だけ指の根元が下にずれて見える視覚効果によって
薬指をスラリと長く見せてくれるというデザインは
特に女性に人気がありますが、今回は夫婦で同じV字タイプに揃えられたようです。


『ガラOKACHIMACHI』では、ファッションジュエリーまで含めると
なんと3万点ほどのデザインがこれまでに作り出されているのだそうです。


さらに、常駐するデザイナーが一から描いてくれるオーダーメイドや、
あとちょっとのこだわりを熟練の職人技で叶えてくれるアレンジメントなど、
指輪選びのバリエーションがとにかく豊富。


そのどれもがリーズナブルな価格であることもまたうれしいですね。


この特徴は、国内に自社工場をもつメーカー直営店ならでは。
余分な流通コストをかけずにすむことで価格を抑え、
社内に熟練の職人たちを擁することで、
柔軟かつ多彩に2人の希望を指輪へと反映できる体制が整っています。


納得の価格・安心の品質・豊富なデザイン。
指輪選びの重要ポイントをしっかり押さえた『ガラOKACHIMACHI』を
ぜひ一度訪ねてみてはいかがでしょうか。


■ 『ガラOKACHIMACHI』のブランドガイドはこちら。


■ 『ガラOKACHIMACHI』のショップガイドはこちら。


 

(ハル)