結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

『K.UNO ONLINE SHOP』4周年記念フェア開催中!


オーダーメイドもできるジュエリーブランド『K.UNO』(ケイ・ウノ)の指輪を
ネット上で自由な時間に選んで注文できるだけでなく、
お店に行くことができなくても、専用ページでスタッフとメッセージをやり取りしながら
フルオーダーメイドまでできてしまうと評判の『K.UNO ONLINE SHOP』




ただいまオープン4周年を記念し、
オンラインショップ限定の「スペシャルサンクスフェア」を開催しています!


8月1日(水)から9月30日(日)まで行なわれる今回のフェアには、
“5つのお得”が用意されているそうです。


【お得・その1】全品送料無料!
→購入額2万円未満の場合、通常525円かかる送料がいまなら無料!


【お得・その2】ケイ・ウノオリジナル“アイシングクッキー”プレゼント!(購入者全員)
→ダイヤモンドのプロポーションに特にこだわってデザインされたそうですよ。
かわいいイラストに食べるのが惜しくなっちゃいそうです。


【お得・その3】購入額の10%分の「商品券」プレゼント!(購入者全員)
→ファッションジュエリーなども充実しているので、
記念日にプレゼントを買うときなどにも使えそうですね!

※写真はイメージです。


【お得・その4】「ニンニのネックレス」が抽選で当たる!(商品の感想を送った方)
→『K.UNO』オリジナルキャラクターである笑顔の妖精“ニンニ”をかたどった
ダイヤモンドプチネックレスが抽選で4名に当たります!


【お得・その5】中身が見える「福袋」(3万円)!限定7セットを追加販売!
→いろんなファッションジュエリーが入った「福袋」を
フェアにあわせて7セット追加で用意してくれています。
以前発売したときは一番人気のセットが即完売だったそうですよ。


自社工房をもつ『K.UNO』のジュエリーは細部にいたるまで、
熟練職人の手で一つひとつ丁寧に作りこまれているので、品質も心配いりません。


また、修理や磨き直しなどのアフターサービスも高い技術力で対応し、
ジュエリーを長く愛用してもらうためのサポート体制が整っています。


ブライダルジュエリーはもちろん、ファッションジュエリー・メンズアイテムなど
たくさんの種類があるので見るだけでも楽しめます。
まずは気軽に『K.UNO ONLINE SHOP』をのぞいてみてはいかがでしょうか。
あなただけのお気に入りが見つかるかもしれませんよ。


■『K.UNO ONLINE SHOP』はこちら
■『K.UNO ONLINE SHOP』での注文の流れを見る場合はこちら(ネットショップガイド)


(のり)