結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

2,000点を超える品揃えからピッタリの指輪を見つけよう『piko名古屋本店』


2009年8月にオープンし、もうすぐ3周年を迎える
名古屋・久屋大通のセレクトショップ『piko名古屋本店』


常時2,000点以上という豊富な品揃えで、
さまざまなニーズをもつカップルの期待に応え続けるジュエリーショップです。


こちらのおふたりも同店で婚約指輪と結婚指輪の両方を購入されました!


■『購入者の声』はこちら




非日常を味わえるラグジュアリーな空間
ゆったりと指輪選びが楽しめる『piko名古屋本店』には、
ハピハピリングでも人気の『ENUOVE』/『Desserts』/『Princess Bijou』
最近ハピハピリングに加わった『LAVENNA PLATINO』など、
個性的でストーリー性豊かな指輪がたくさん取り揃えられています。


「でも、あんまりたくさんあると選ぶの大変じゃないかなぁ・・・」


とお思いの方、大丈夫です!


お店のスタッフが2人の希望や好み、指輪にかける想いなどをしっかり共有し、
2人にピッタリの指輪を一緒に探してくれるので、
頭のなかにあるイメージやこだわりなどを、遠慮なくどんどん伝えていけばOKです!


出会うべくして出会い、いままさに一緒になろうとする2人のような、
“運命の指輪”との出会いがきっとあるはずです!


■『piko名古屋本店』の詳しい情報(ショップガイド)はこちら


(のり)