結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

クリスマスキャンペーン情報(13)『COLANY』(コラニー)


毎年、厚生労働省から発表される日本人の「平均寿命」
これはそれぞれの年の0歳児が平均何年生きられるかという数値だそうです。


また、たとえばいま30歳の人が平均あと何年生きられるかという数値もあり、
こちらは平均寿命ではなく「平均余命」と呼ばれています。


ちなみに2011年の30歳男性の「平均余命」は50.28歳
30歳女性の「平均余命」は56.56歳


もしこの年齢で結婚をするとすれば、
平均余命の年数が、結婚指輪を身に着け続ける年数ということにもなりますね!


↓参考:厚生労働省「主な年齢の平均余命」(平成23年簡易生命表より)
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/life/life11/dl/life11-02.pdf


さて、ジュエリーブランド『COLANY』が自らの指輪に付ける「50年保証」は、
結婚という幸せの瞬間を、いつまでもずっと輝かせたい、もっと輝かせたいという
願いから生まれたアフターサービス。




しかし、ただ期間の長いサービスというだけではありません。


そのサービスが意味するところは、
50年後も問題なく、喜んで着け続けられるだけの品質を追求し、
丹念に作りこんでいるということでもあります。


この品質は“自分のハードルは、自分で上げる。現状に満足せず新しい事に挑戦し続ける。”
という「コラニースピリッツ」がゆえに生み出されたものであるともいえます。


どこまでも身に着ける人のことを想い、さらにはその2人だけでなく、
子どもや孫の代のことまでも想いを馳せながら、
いまできる精一杯を常に超えていこうとするプロフェッショナリズムが、
『COLANY』の指輪にはあふれています。


と、書き始めるとすごくいろんなことを伝えたくなってきますが、
ブランドとしての『COLANY』の詳しい紹介はまたあらためるとして、
今日は『COLANY』で開催中のクリスマスキャンペーンについてお伝えします。


12月25日までなので期間はあと一週間ですが、
それまでに『COLANY』のブライダルリングを成約した方には、
W(ダブル)プレゼントが用意されています!


まず一つ目は、指輪の内側に“アイスブルーダイヤ”を1石留めてもらえるプレゼント!


ヨーロッパには“花嫁が人目に付かないところに「Something blue(何か青いもの)」
身に着けると幸せになれる“というおまじないがあるそうですが、
その条件にもピッタリ合いますね!


そして二つ目は“2012年コラニーオリジナルイヤープレート”のプレゼント!




2人の記念の年と、雪の結晶のかわいいデザインが刻まれた木製のプレート。
記念品としても、実用品としてもうれしいプレゼントですね。


もうすでにたくさんジュエリーショップを回ったり、指輪を見てきたという方こそ
『COLANY』の指輪を一度見ておくことをおすすめします!


北は北海道から南は沖縄まで全国各地に取扱店がありますので、
まずは最寄りのショップをチェックしてみてください!


■『COLANY』の詳しい情報(ブランドガイド)はこちら
↑全国の取扱店もこちらでチェックできます!!


(のり)