結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

花嫁の笑顔のように優しさと幸福感を指輪に込める。『Jupiter』(ジュピター)


本日は、ハピハピリング編集部の注目ブランドとして、
11月から新たに加わったブランド『Jupiter』をご紹介します。

 



 

フランス語の「白色」と「アトリエ」を由来とし、白いドレスを纏う花嫁の笑顔のような優しいクラフト感が愛されているブランド『Jupiter』
『Jupiter』はファッション性の高い細部にまでこだわった繊細なデザインが魅力の指輪です。

 

その、『Jupiter』の指輪をご紹介します。

 


attacherリング

 

×=キス、○=ハグを意味する指輪。
腕にはハグを意味する○をダイヤ、キスを意味する×を刻みで表現しており、遠くから見るとハーフエタニティの様に見えるデザインです。
側面には×のデザインがmen"sとお揃いで刻まれており、2人を繋ぐ赤い糸の役割になっています。
いつまでもずっと仲良くいれますように・・・という想いを込めて。

 

 


confesseリング

 

告白を意味する指輪は、ぜひ男性から女性に贈ってほしい指輪です。腕がセンターに向かって細くなっているため、センターダイヤがより大きく見えます。ハート型になったセンターの爪は、ダイヤを留めた後に一つ一つ手作業でハート形にしておりとても手の込んだ愛情たっぷりの婚約指輪です。

 

 

また、『jupiter』直営店とjupiterBLANTELIE取扱い店では、12月8日までの間
【jupiter ブライダルフェア2013 Winter】
フェアを開催しています。

 

期間中に「ブライダルラインjupiterBLANTELIE(ジュピター ブラントリエ)」の商品を購入された方は、「jupiterオリジナルペアシャンパングラス」がもらえる素敵なフェア

 

詳しくは店舗へお問い合わせください。

 



 

 

に近づき寒さも少しずつ肌寒くなってきましたね。
クリスマスに向けて、プロポーズを考えているみなさま。
結婚指輪をご検討中のおふたり!

 

この機会にぜひ一度『jupiter 各店舗』を訪れてみて下さいね!

 

<ブランドガイド>
■『jupiter』の詳しい情報はこちら