結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

ENUOVE 阪急うめだ本店で“TOMOE”を手がけるデザイナーのフルオーダー会開催。


「想い合う2人の個性が互いに補い合うことで生まれる絆や力を永遠に」との思いを込め、古き良き和の美意識とヨーロッパのデザイン様式が融合するブランド『TOMOE』

 



 

そのブランド『TOMOE』の指輪デザインを手がけているのが、山名まやデザイナーです。

 



 

普段は表参道に店舗を構える『ATELIER ENUOVE』で、お客様のご希望に合わせて結婚婚約指輪のデザインをされています。

『ATELIER ENUOVE』の詳細はこちら

 

この度、大阪に店舗を構える『ENUOVE 阪急うめだ本店』で山名デザイナーフルオーダー会が開催されます。

大阪でTOMOEのデザイナーさんに結婚婚約指輪のデザインしていただけるチャンスです。



おふたりだけの結婚指輪をブランドを手がける山名デザイナーにデザインしてもらえるのも一生の記念になりますね!

 

 



婚約指輪のデザインもされているので、彼女に内緒で婚約指輪のデザインをして、彼女にピッタリな婚約指輪を作ることもできます。

 

 



 

 

ちなみにこのフルオーダー会は2月1日(土)と2日(日)の2日間限定です!!

ふたりだけの結婚指輪をブランドのデザイナーさんに手がけてもらうのはとても素敵ですね。

是非、この機会に関西にお住まいの方は、『ENUOVE 阪急うめだ本店』に足を運んでみてください。

 

 

<ショップガイド>

■『ENUOVE阪急うめだ本店』の詳しい情報はこちら

 

<ブランドガイド>

■『TOMOE』の詳しい情報はこちら