結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

piko名古屋栄店のバレンタイン♪デザートおもてなしフェア開催中!


白を基調とした明るく落ち着いた店内で、さまざまなテイストの指輪をゆっくりと着け比べできるブライダルジュエリーのセレクトショップ『piko名古屋栄店』

 

名古屋・栄地区で最多のブランド取り扱いがあり、カップルの様々な期待に応え続けるブライダルジュエリーショップです。

 



 

品揃え豊富なpikoで指輪選びをされた方は、結婚指輪・婚約指輪の満足だけでなく、様々な要望に応えてくれるスタッフさん対応にも大満足されているそうです。

 

■『購入者の声』はこちら

 

現在、『piko名古屋栄店』では、2月14日までの間、「pikoのバレンタイン♪新食感デザートでおもてなしフェア」を開催しています!

 



 

 

ご予約の際に『フェアを見ました』とお伝え頂いたお客様には、新食感デザートをいただくことが出来る素敵なフェアです。
デザートはパスタの生地を使ったサクサク食感のお菓子です。

 

「キャラメル味」「きなこ味」などいろいろな味を楽しむことができるそうです。

 

ちなみにこのフェアは「piko」に初来店の方限定です。来店される前日までに予約をしてくださいね。

 

『piko名古屋栄店』では、人気の指輪から個性的な指輪まで幅広く取り揃えられています。
たくさんあって、選ぶのが大変・・・。とお思いの方もご安心下さい。
お店のスタッフが2人の希望や好み、指輪にかける想いなどをしっかり共有し、2人にピッタリの指輪を一緒に探してくれるので、頭のなかにあるイメージやこだわりなどを、遠慮なくどんどん伝えていけばOKです!

 

名古屋でブライダルリングをお探しの方は、ぜひ一度足を運んでみてほしいセレクトショップです!

 

■『piko名古屋栄店』の詳しい情報(ショップガイド)はこちら