結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

ナガホリ様 2014年感謝の特別展示会レポート


お互いの“たったひとり”に出会えた幸せを、柔らかくありながらもスタイリッシュなデザインで表現するブランド【Only You】をはじめ【PROPONERE】【WISP】を手がける株式会社ナガホリ様。


そのナガホリ様が5月28日,29日に開催された2014年感謝の特別展示会へハピハピリング編集部もおじゃまさせていただきました。


今回はそちらの模様をレポートします。


当日は多くの人が訪れ、会場はとても賑わっていました。



沢山のジュエリーが並ぶ会場の奥に【Only You】のブースを発見。



今回、【Only You】では新作が発表されていました。




この指輪はPT950/K18PGのコンビリングになります。


特徴的なのはピンクゴールドの部分にに施された線彫り。


ピンク色が強よすぎない落ち着いた雰囲気で、


肌なじみの良い着けやすいリングに仕上がっています。


「ピンクゴールドはちょっと可愛すぎる…」という男性も


このリングなら着けやすいと思いました。


隣のブースでは何やら見慣れない木箱が…



こちらは【PROPONERE】の結婚指輪を購入された方に


用意されるリングケース。


全て日本の地で生まれた木材を使った寄せ木細工のこの箱は、


どうやって開けるのかわからない箱。


この箱には、


『これからの人生を、嬉しいことはもちろん、


困難なことにもふたりで分かちあい進んでいけるように』


という、願いが込められています。




 

 

その他にも沢山の素敵なジュエリーが紹介されていました。



 

 

会場では『結婚しようよダイヤモンドキャンペーン』の動画も流れていました。

 

なんど見ても素敵な2組のプロポーズシーン。

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ。


結婚しようよダイヤモンドキャンペーン特集

 

これからプロポーズをする男性の皆様!

この動画から勇気をもらって頑張ってください!!

 

<ブランド情報>

■【Only You】 の詳しい情報はこちら

■【PROPONERE】の詳しい情報はこちら

■【WISP】の詳しい情報はこちら