結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

『プレミアム・フェア~理想の結婚指輪の選び方』を開催!「CHRISTIAN BAUER福岡」


世界30カ国以上で愛される、ドイツ生まれの「CHRISTIAN BAUER」
「生涯をともにできるリングを作る」という信念は、創業以来130年以上も受け継がれているんですよ!
指輪の着け心地、耐久性はもちろんのこと、歳を重ねても似合う
「普遍のデザイン」を大切にしていることが「CHRISTIAN BAUER」の最大の特徴なんです。



そんな「CHRISTIAN BAUER」の指輪は、シンプルでありながら様々なバリエーションがあります!
例えば、この「241622 274364 245429」は、日本限定のブライダルリングなんです。
世界中で愛される、「CHRISTIAN BAUER」ならではの仕様ですね♪




生涯身につける結婚指輪だからこそ、
どんな指輪を選んだらいいのか迷ってしまうこともありますよね。
そんな悩める方のために…“最高の指輪を最高のおもてなしで”をモットーとする、
『CHRISTIAN BAUER 福岡店』から素敵なお知らせが届いています☆


7月に、『プレミアム・フェア~理想の結婚指輪の選び方』を開催!

指輪にこだわりがある老舗「CHRISTIAN BAUER」だからこそお伝えできる、
見た目だけではわからない、結婚指輪選びに役立つ豆知識を
本場ドイツのスイーツやワインと一緒にお届けします♪
経験豊富なスタッフさんから、指輪選びの大切なポイントや、奥深い話を聞いてみませんか?



『プレミアム・フェア~理想の結婚指輪の選び方』
開催日:7/1、7/8、7/15、7/22、7/29

場所:CHRISTIAN BAUER 福岡店

時間: ①11:00~ ②14:00~ ③18:00~
(各1時間程度)

参加費:無料

予約方法:お電話かメールにて受付

※先着順ですので、参加をご希望の方はお早めのご連絡をお願いします。

結婚指輪ハカセになれること、間違いなしですね☆
どなたでも参加できるので、興味のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

◆ブランドガイド
「CHRISTIAN BAUER」の詳細はコチラ

◆ショップガイド
「CHRISTIAN BAUER 福岡店」の詳細はコチラ