結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

「雪」が好きな人に見てもらいたいブランド『Snow Precious Diamond』スノープレシャスダイヤモンド


世界で初めて、ダイヤモンドの中に雪の結晶を映し出した『Snow Precious Diamond』
『Snow Precious Diamond』のダイヤモンドは、なんと、すべてに鑑定書がついているんです。




また、ダイヤモンドのカットはすべて国内にて、一流の職人の手で行われています。
ダイヤモンドの中に6つの矢を映し出すことで、雪の結晶を表現する技法は世界初!
ダイヤモンドが動いた時に見える、きらきらした輝きが強いのも特長なんですよ。




ここで、『Snow Precious Diamond』の指輪を少しご紹介いたします。
ティアラ型の指輪、「高貴 心を込めて」は、
中央に配置された、オリジナルカッティングダイヤモンドがとても映えるデザインです!




雪の結晶といえば…話題の映画「アナと雪の女王」でも、
映画のタイトルや本編など…メインのモチーフとして使われていますね。
『Snow Precious Diamond』には、そんな話題の映画とも
共通点のある(?)、雪の結晶をイメージした指輪もあるんですよ☆



雪の結晶が大好きな方に、ぴったりの指輪ですね♪


直営店である、『Snow Precious Diamond 上野店』
駅からも近いためとてもアクセス良好です。
オリジナルカッティングダイヤモンドをはじめ、
金とプラチナを独自のバランスで配合した「スノーホワイトゴールド」など
品ぞろえも直営店ならではの豊富さですよ♪

雪がお好きな方や雪にまつわる素敵な思い出をお持ちの方は、
ぜひ『Snow Precious Diamond』をチェックしてみてくださいね。
上野店もとても駅チカなので、近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてください♪

◆ブランドガイド
「Snow Precious Diamond」の詳細はコチラ!

◆ショップガイド
「Snow Precious Diamond 上野店」の詳細はコチラ!