結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

「たったひとり」を見つけたふたりへ送る『Only You』


お互いの「たったひとり」に出会えた幸せを、ブライダルリングに表現した『Only You』
柔らかでスタイリッシュなデザインの指輪からは、高級感もあふれ出ています。
ジュエリーについて知り尽くしたメーカーが手がけるからこそ、高品質な指輪が生まれています。



『Only You』の結婚指輪は、鍛造製法でつくられています。
圧をかけて地金を鍛えるため、高密度で耐久性の高い金属ができ、
とても丈夫な指輪を作りあげることができるんです!

洗練されたデザインが光る『Only You』のブライダルリングを、少しご紹介いたします。


まずは、結婚指輪をご紹介しますね。



「MCPOY-35」は、プラチナピンクゴールドのコンビネーションが素敵な結婚指輪です。
ゆるくカーブがかったフォルムが美しく、ミラーカットが指輪を引き立てています。
とても人気のある結婚指輪なんですよ。






スッキリとしたフォルムが男性に人気の「GCPYC-1/GCPYC-2」。
高さのあるカーブが特徴的なこの結婚指輪は、お持ちの指輪とセットで楽しむこともできるんです。




つぎに、婚約指輪を見てみましょう!



この「QSLMA」は、幸せをもたらすと言われるアクアマリンをあしらった婚約指輪です。
白波を思わせるウェーブがかったアームと、きらきら並ぶダイヤモンドが魅力的ですね!


『Only You』では、それぞれの結婚指輪に幸せを呼ぶと言われている「誕生石」を埋め込んだり、
指輪の内側に、おふたりだけの秘密のメッセージを刻むこともできるんです。
一生に一度の大切な思い出だから、是非素敵なサービスもチェックしてくださいね。

『Only You』を取り扱っている各店舗で、ブライダルフェアも実施しています。
興味がある方は、お近くの店舗へぜひ足を運んでみてくださいね。

◆ブランドガイド
『Only You』のブランドガイドはこちら