結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

自然で美しい、ナチュラルなデザインが光る『PROPONERE』プロポネール


大きな節目や小さな喜びのときに贈る、プレゼントやアニバーサリーを
もっと楽しんでもらいたい、という願いから生まれた『PROPONERE』



自然界の美しいものからイメージされたデザインの中に、
都会的に洗練されたコンテンポラリーデザインが同居したブライダルジュエリーたちは、
鍛造製法を使った、高度な技術でつくられています。
あふれる高級感抜群の装着感も、『PROPONERE』の魅力なんですよ。


『PROPONERE』の指輪にはそれぞれ、幸せの願いを込めた名前がつけられているんです。
その中から結婚指輪を2点と婚約指輪、セットリングを1点ずつご紹介いたします。



まずはArietta(アリエッタ)
春のそよ風をイメージしてつくられた結婚指輪です。
穏やかで心地よい空気に包まれた2人でいられるように、という想いが込められているんですよ。





次にご紹介するのは、Vague(ヴァーグ)シリーズの中のひとつ。
波を連想させるこの結婚指輪は、寄り添いあう2人の想いを波模様で表現。
2人の重いがいつまでも重なりあうようにと願いが込められているんです。
ウェーブがかったデザインが、個性を引き立てます。





つづいて、無限に広がる可能性を象徴した婚約指輪、Infini(アンフィニ)
永遠の愛と輝かしい未来に願いを込めてつくられた指輪には、
無限に広がる可能性という意味の名前がつけられています。





最後に、セットリングCouronne(クロンヌ)をご紹介。
王冠という意味を持つこのセットリング。
結婚指輪と婚約指輪を重ねると…名前の通り、王冠のように輝きます。
おふたりの生活が、永遠に続き、幸せなものになるようにという意味が込められているんです。



それぞれに、幸せへの願いが込められた『PROPONERE』のブライダルリングたち。
指輪の内側に誕生石をセットすることで、さらに特別な指輪に変身するんです。

興味がある方は、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

◆ブランドガイド
・『PROPONERE』の詳細はコチラ