結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

「二人のつながり」をテーマとしたブランド『LIAISON』より新作が登場!


日本では、婚約指輪・結婚指輪の約8割がプラチナと言われており、非常に高い人気があります。

プラチナが人気の理由はいくつかありますが、まずは耐久性の高さが挙げられます。
プラチナは摩擦によって削られにくく、美しい輝きが長く続きます

 

そして、です!
プラチナは天然の状態で白い光沢を放ち、この白い色がダイヤモンドの輝きととても相性がよいのです。

 

そんなプラチナを全ての商品に使ったブライダルブランド『LIAISON』 。
フランス語で“結びつき・つながり”を意味し、2人の心をつなぐ懸け橋となるように…との想いを表現しています。



 

そして今回はLIAISONから、新作が登場しました!
ゆるやかなV字ラインが特徴的な指輪が二点。
流れるようなダイヤのものと、中心に向けて大きめのダイヤがセッティングされたもの。


 


皆様のお好みはどちらですか?
私はどちらも素敵過ぎて選べません!

 

ちなみに、LIAISONの指輪は、プラチナ以外にもホワイトゴールドイエローゴールドピンクゴールドからも選べます。
更に、ツヤ有りツヤ無しなど仕上げ方法もお好みに合わせてカスタマイズが可能!




お好みの指輪を探してみてください。
自分にぴったりの指輪が見つかるはずです!

 

早速LIAISONのブランド情報をチェック!!
詳細はコチラから☆