結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

最高峰の職人の情熱が注ぎ込まれた指輪を生み出す『入倉康ジュエリー工房』


大正時代に創業した老舗ジュエリー工房の『入倉康ジュエリー工房』。
「現代の名工」にも選ばれた代表の入倉康氏の技を受け継ぐ匠の集団が誇りを持って、確かな技により指輪を創り続けています。



基本のデザインを希望通りにカスタマイズするセミオーダーと、
ゼロからデザインを起こすフルオーダーが選べ、
二人と一緒にデザインを創り上げてくれるコーディネーター熟練の職人の手によって
完成度の高い、自分だけの指輪を作ることができます。

そんな『入倉康ジュエリー工房』の店舗をご紹介したいと思います。
これを見れば、必ず足を運びたくなってしまうこと、間違いありません

入倉康ジュエリー工房』の店舗は全部で3つ。
吉祥寺店舗横浜山手店舗
そして、工房を併設している埼玉県の蕨工房

今回はその中から、「横浜山手店舗」のご紹介をします!

異国の情緒が溢れる街、横浜山手。
街の喧騒を離れた静かな所に『入倉康ジュエリー工房 横浜山手店舗』はあります。



横浜山手を一望できる高台にあり、
非日常的でゆったりとした時間を過ごすことができます。

重厚感のある扉を開けた先には、
横浜山手の景色笑顔のスタッフが迎えてくれ、
満足のいくデザインができるまで、じっくりと丁寧に相談に乗ってくれます。
また、店内には熟練職人たちが、細部に至るまで技術の粋を尽くした作品の数々も展示販売され、
見るものたちを魅了しています。
大きな窓から見える横浜山手の街並み素敵な作品の数々・・・
ここに来ると、不思議と時間を忘れてしまいます。

 

更に、駐車場もあるので、ショップでじっくりと指輪を決め、
その後横浜へドライブ!といったこともできてしまいます。



一生に一度の結婚・婚約指輪。
じっくりと丁寧にこだわって創りたいですよね。
そういった方には是非一度『入倉康ジュエリー工房』に足を運んで
相談をしていただきたいです!

一度行っていただければ、必ず帰り道は笑顔になっているはず。


入倉康ジュエリー工房 横浜山手店舗』の詳細はコチラ

入倉康ジュエリー工房』のブランド詳細はコチラ