結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

幅広いラインナップを揃えるショップ「ニコロポーロ」よりフェアのお知らせ


おふたりの愛をより固く結ぶ高品質な指輪を中心に、女性の美しさを引き出すパールジュエリーなど豊富なラインナップ揃える
ジュエリー専門店の”ニコロポーロ
シンプルから個性的なものまで、幅広いラインナップが揃っています。



その中でも、主力ブランドの一つ『PROPONERE』は、贈り物やアニバーサリーをもっともっと楽しんでもらいたいと願い誕生したブランド。
指輪のひとつひとつには幸せへの願いを込めた名前が付けられています。

例えばこの指輪。
「Tiare | ティアール」〈冠〉



エンゲージとマリッジリングを重ねると、美しい姫君の頭上に輝く冠のよう。
花嫁がいつまでも可憐な姫君であり続けるよう願いをこめてつけられた名前です。

そんな『PROPONERE』のジュエリーケースは、絵本の中に指輪を閉じ入れたデザイン。
ページをめくるたびに二人の想いが溢れるようです。
PROPONERE』では様々な趣向を凝らしたジュエリーケースを用意しており、
見ているだけでも楽しめてしまいます。



是非、直接見に行って世界観に触れてみたいですね!


そして”ニコロポーロ”は、イオンモールなど、ショッピングモールに店舗が多くあり、
お買い物の際に、気軽に立ち寄れるのも魅力の一つ。

「どんなブランドがあるか分からないし、自分がどんな指輪が欲しいかまだ分からない!」といった方には
ニコロポーロ”のような豊富なラインナップを揃えたセレクトショップがぴったり。
ジュエリーに詳しいスタッフさんたちが、丁寧に一緒に指輪を選んでくれるので、
自分にぴったりの指輪がきっと見つかるはず!


そんな”ニコロポーロ”から、嬉しいフェア情報が届きました♪

9/24~11/28の期間中に、ブライダルジュエリー(結婚指輪・婚約指輪)を
お買い上げのお客様へ、お二人の記念日とお名前が入った
ニコロポーロオリジナル【アルバム付フォトフレーム】をプレゼント!



記念日とお名前入りで、世界に一つだけのアルバムがもらえちゃいます。

この機会に是非、足を運んでみてください。

ニコロポーロ”の詳しい情報はこちらから☆
ニコロポーロ イオンモール盛岡南店
ニコロポーロ イオンモール石巻店
ニコロポーロ 上越店
ニコロポーロ 上田店
ニコロポーロ イオンモール水戸内原店
ニコロポーロ 佐野店
ニコロポーロ イオンモール成田店
ニコロポーロ ちはら台店
ニコロポーロ イオンモール羽生店
ニコロポーロ 浜松市野店