結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

『Honey Bride(ハニーブライド)』 誕生石キャンペーン実施中!


鍛造(たんぞう)製法で、品質の高さに定評があり、
多くのカップルに“一生ものの結婚指輪”として選ばれている『Honey Bride(ハニーブライド)』。



ちなみに、鍛造(たんぞう)製法とは、
金属を加熱し、圧縮しながら鍛える製法のこと。
金属を加熱して圧力をかけ鍛えながら成型するため、強度に優れ、美しい輝きとなめらかな着け心地をもつ仕上がりになります。
また、『Honey Bride(ハニーブライド)』の指輪は、
ノンメッキなので、メッキはがれによる変色の心配がないのも魅力の一つです。



「結婚する2人に幸せを呼ぶ」といわれる蜂蜜色の指輪は、
実際の蜂蜜の色味、花や香りをイメージソースに、プラチナやゴールドの素材で、
甘い蜂蜜が表現されています。
見ているだけで、甘く優しい香りが漂ってくる気がしますね♪

そんな『Honey Bride(ハニーブライド)』が、
ただいま誕生石キャンペーンを実施しています。

2015年2月1日(日)まで、
Honey Bride(ハニーブライド)』の結婚指輪をお買い上げのお客様に
誕生石を一石プレゼント



「自分の生まれた月の宝石を身に着けると幸せになれる」と言われる誕生石を、
指輪の内面にセッティングしてくれます。

(Himawariのみ指輪の表面にセッティング)



この機会にぜひお店に足を運んでみてください!

更に、12月から『Honey Bride(ハニーブライド)』の
スマートフォンサイトがオープン!
とっても可愛いサイトです☆
ぜひこちらもご覧ください。

ブランド詳細はこちらから

スマートフォンサイトはこちらから