結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

『PIKO名古屋本店』・『PIKO名古屋栄店』でお得なフェアが開催中!


『PIKO名古屋本店』『PIKO名古屋栄店』で、ただいま期間限定のお得なフェアが開催中♪
なんと、予約者限定最大10万円相当のプレゼントがもらえます!

(写真:リングピロー)

2015年2月13日(金)までの期間中にブライダルリングを成約したカップルにもれなく、
重ね付けも出来る《プラチナのダイヤモンドリング》や、《リングピロー》等の豪華商品を抽選にてプレゼント!

※21万6千円以上のご成約の方が対象となります。
※予約時に『フェアを見た』とスタッフに必ずお伝えください。


こちらのフェアを開催しているのは、
『PIKO名古屋本店』『PIKO名古屋栄店』

『PIKO名古屋本店』は、下鉄桜通線「久屋大通駅」2番出口を出てすぐの好立地にあります。

常時19種類以上のブランド、2000本以上の指輪を一度に見る事ができ、
さまざまなテイストの指輪をゆっくりと着け比べできることが大きな魅力です。

また、上質でラグジュアリーな店内は、日常を忘れ、じっくりと指輪選びができます。




『PIKO名古屋栄店』は、地下鉄名城線「矢場町駅」1番出口もしくは3番出口を出てすぐにあります。

月間300組以上の来店数を誇る名古屋最大級セレクトショップであり、
『PIKO名古屋本店』と同様、さまざまなテイストの指輪をゆっくりと着け比べできることが魅力です。

また、『PIKO名古屋栄店』は、白を基調とした店内であり、
『PIKO名古屋本店』のラグジュアリーな雰囲気とは違った、
明るく素敵な店内で、心行くまで落ち着いて指輪選びができます。




両店舗とも、名古屋の中心部にありますので、
ショッピングの際などにもお気軽に足を運んでみてください!


※今回のフェアは、予約者限定となっておりますので、
フェア期間中に店舗に行かれる際には、来店予約をお願いいたします。
また、来店予約時に、『フェアを見た』とスタッフの方に必ずお伝えください。


□名古屋本店の詳細はこちら

□名古屋栄店の詳細はこちら