結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

仙台の”手作り”・”オーダーメイド”ができるジュエリーブランド『KELLCH』




仙台発のジュエリーブランド『KELLCH』(ケルヒ)。

『KELLCH』は、“愛”・“幸せ”の象徴といわれる「聖杯」をトレードマークに、
「幸せ」を提供していきたいと思いを元に、
”「ちょっとした幸せ」を提供する”
ことをコンセプトにしています。

そんな『KELLCH』は工房併設のジュエリーショップであり、
”オーダーメイド””手作り”もできるブランドです。



”オーダーメイド”では、
「手書きのイラスト」や「インターネットの画像」、
ふたりの思い出の言葉などからスタッフがイメージを膨らましてデザインを描いてくれます。
好みのデザインにできるのは勿論、これまで培ってきたふたりの思い出などをモチーフにとっておきの指輪を作ることができます。

具体的なデザインは決まってないけど、世界でふたりだけの特別なデザインで作りたい!と思っている方は、
『KELLCH』がぴったり!
ますは気軽にご相談してみて下さい♪

また、『KELLCH』は仙台のショップですので、遠方でお店に足を運べない・・・という方でも大丈夫!
『KELLCH』の公式HPのお問い合わせフォームからご相談することができますよ。


更に、最初でもお伝えしましたが、『KELLCH』では”手作り”おふたりで指輪を作ることもできます。
”手作り”の良いところは、作っている時間そのものが、おふたりにとってかけがえのない思い出に残るということ。
また、おふたり作っている様子をムービーで撮影し、結婚式などで流すという声もよくお聞きします。
一生身に付けるものを自分たちの手で作り上げるなんて本当に素敵ですよね。

『KELLCH』の手作り指輪は、ロストワックスという製法を用いて手作りするものであり、
直接金属を削ったりしないため、女性の方でも安心して手作りできるのも嬉しいところ!


”オーダーメイド””手作り”どちらも、注文から指輪の受取までの流れや素材まで
『KELLCH』の公式HPに詳しく載っていますので、興味がある方は是非ご覧になって下さいね♪

『KELLCH』の工房もアンティーク調の隠れ家のような雰囲気でとっても素敵です。
こだわりのあるふたりだけの結婚指輪を作りたい!といった方は是非一度『KELLCH』に足を運んでみて下さい!


また、結婚指輪だけでなく、サプライズプロポーズ用の婚約指輪もございますので、
プロポーズを考えている男性様も是非、『KELLCH』にご相談してみては?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


そんな『KELLCH』では、ただいまブライダルフェアを開催中!

この秋~クリスマスに向けて、結婚を考えているカップルを対象に、

「結婚指輪」
「オーダーメイド結婚指輪」
「手作り結婚指輪」

に関する相談会を毎日開催!

もちろん、プロポーズリングや婚約指輪に関するご相談も随時できますよ!
そして、予約不要とのこと。

ブライダルフェア開催期間:
2015年8月13日(木)~9月30日(水)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


9月にはシルバーウィークもございます♪
この機会に、是非『KELLCH』に足を運んでみて下さい。

『KELLCH』の詳細はこちら

『KELLCH』の公式HPはこちら