結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

【新着ブランド紹介:Justin Davis Bridal】




 

2016年3月1日(火)に「Justin Davis Bridal」のブランドページがオープンしました。

“アート&モードな輝きで永遠の愛を誓いたい!”をテーマにクラウンをイメージしたデザインが印象的な「Justin Davis Bridal」ですが、ブランドページのオープンにあたりご担当者にインタビューをさせていただきました。

Q1.3月1日よりハピハピリングにブランドページがオープンしましたが、ブランドページでは紹介しきれていない、ご担当者が考える「Justin Davis Bridal」の魅力や、「Justin Davis Bridal」の結婚指輪・婚約指輪への想いを教えていただけますか?

 

卓越した技術と品質をもとに、独創的で新しいデザインが魅力なブライダルラインは、ブランドアイコンのクラウン、ティアラをはじめ、オーソドックスなアイテムまで豊富に取り揃えております。

永遠の愛の証として、一生をともにするリングを大切にご案内いたします。

Q1-1

Q2.「Justin Davisラフォーレ原宿店」のショップページも3月1日にオープンしました。“ハピハピリング”には、お店に訪問する日を予約する機能がありますが、お店ではどのようなお話をお客様とされるのでしょうか?また、お客様とのエピソードや思い出があれば教えてください。

 

専門的なお話はもちろんですが、緊張や不安のないように、親身にご案内させていただいております。

海外のお客さまが、ご旅行中2回ご来店されエンゲージリングをご購入頂きました。最後にお客様から「嫌な事があって旅行にきたけれど、あなたに会えてよかった。良い買い物ができた」と嬉しいお言葉をいただきました。

Q2-2

Q3. 「Justin Davisラフォーレ原宿店」をはじめ、全国に取扱い店舗がございますが、お店ではたくさんの「Justin Davis Bridal」の結婚指輪・婚約指輪を試着できるのでしょうか?また、試着したお客様の反応やお客様から人気の指輪を教えていただけますか?

 

お悩みやご相談にお応えしながら、心ゆくまでご試着していただいております。

ご成約のお客さまから、他にはないデザインで本当に素敵だと、大変嬉しいお言葉をいただきました。

また、結婚10周年の記念やご自分用などでもお選びいただいています。

Q3-3

Q4.最後に「Justin Davis Bridal」からのお知らせや、結婚指輪・婚約指輪をお探しのカップルの方へのメッセージをお願いします。

 

長い人生をともに歩む大切なリングを、親身になってご紹介させていただきます。

ご来店をお待ちしています。

Q4-4


ブランドガイド:Justin Davis Bridal

ショップガイド:Justin Davisラフォーレ原宿店