結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

本日オープンの『キラリト ギンザ』内覧会のレポートをお届けします!


本日10月30日オープンの銀座の新商業施設「キラリト ギンザ(KIRARITO GINZA)」をご存知ですか?

ブリリアントライフステージ」をコンセプトに掲げ、“結婚”という人生の節目をキーワードに、
ジュエリーなどの輝きのあるアイテム、サービス、空間を提供する施設として、
銀座でキラリと光る場所」になってほしいという思いが込められて誕生しました。



そんな「キラリト ギンザ」には、ハピハピリング掲載中のブランドのショップも!

そこで、私たちはオープン前の28日に行われた内覧会にご招待いただき、一足先に「キラリト ギンザ」を堪能してきました♪
ここでは特別に、各ブランドの店舗の様子と、今だけのオープンキャンペーンをご紹介したいと思います!
(ブランド名かな読み 五十音順)


ENUOVE[イノーヴェ]

 

心地よくてずっと着けていたいと思う、時を重ねるごとにもっと自分に馴染んで二人に馴染んでいくような…
「身に着ける人によって完成される」そんな物作りを目指す『ENUOVE』。優しく繊細なフォルムが特徴的です。
2Fフロアの奥に位置し、ENUOVEの世界観が溢れる静かで広々とした店内でゆったりと指輪選びできます。

☆今なら!・・・お買い上げいただいた先着30名様に、SmileD.C.クリエイティブディレクター、
ワキリエさんが手がけるウェルカムボードをプレゼント。


GARNI[ガルニ]

 

手で作ることに一貫してこだわり、唯一無二のタッチをもった温かみのあるジュエリーを生み出し続ける『GARNI』。
3Fへのエスカレーターを上がってすぐのシックな色合いで統一された店内とディスプレイ。
かっこいいけど、温かみがある店内は、思わず指輪に選びに夢中になって時間を忘れてしまいそう。

☆今なら!・・・ご来場者の中から抽選で20名様に「非売品のオリジナルジュエリーボックス」をプレゼント!
更に、多方面で活躍している女優、りょうさんとのコラボレーションアイテムを先行発売!


Sirena Azzurro[セイレーン アズーロ]

 

しなやかで美しく輝く女性のためのジュエリーを作り出す『Sirena Azzurro』。
イタリア語で「青い人魚」を意味するブランド名にふさわしく、
青く輝く海のような店内には色とりどりの宝石が使われたジュエリーが揃えられていました。

☆今なら!・・・10月30日~11月30日に本体価格、税込み162,000円以上お買い上げの方に、
K10イエローゴールドのイニシャルネックレスをプレゼント!


TRECENTI[トレセンテ]

 

「オリジナリティ」「クオリティ」「ホスピタリティ」を大切にしながら上質かつ、
毎日身につけるたび喜びを実感できるようなジュエリーを作り続ける『TRECENTI』。
ブライズティアラ銀座店も併設し、広々とした開放的な空間で指輪とティアラ選びができます。
総額5億円の「ティアラセット」と、希少性の高いアーガイル産「ピンクダイヤモンド」が期間限定で展示中!

☆今なら!・・・10月30日~12月28日にブライダルリングをご成約の方に、豪華な特典をご用意。


PORTADA[ポルターダ]

 

ファッションリングの感覚を取り入れたデザインは、シンプルかつキュートで普段使いもしやすい『PORTADA』。
この『PORTADA キラリト ギンザ店』はPORTADA初の直営店!
“2人の旅”というブランドコンセプトに基づき、店内はホテルのロビーをイメージして作られています。

☆今なら!・・・お買い上げの方、先着30名様にオリジナルネームプレート付きリングピローをプレゼント。


Mariage[マリアージュ]

 

上品かつ女性らしいデザインが人気で、ピンクダイヤとメレダイヤの品質には特に定評がある『Mariage』。
“点ではなく線でつながるブライダルジュエリー”を目指し、
他では類を見ない60年保障という充実したアフターサービスも特徴です。
大きなシャンデリアが煌々と照らす、白を基調とした特別感のある空間は、思わずため息が漏れてしまいます。


杢目金屋[モクメガネヤ]

 

フルオーダーで「世界にたった一つ」だけの指輪を創りだす、幻の技法「木目金」オーダー専門店の『杢目金屋』。
店内は日本庭園のような落ち着いた和の空間が広がっていました。
都会の喧騒を忘れて、じっくり指輪に向き合い、心ゆくまで指輪選びができそうです。

☆今なら!・・・12月最終営業日まで、ブライダルリングご成約でお見積もりから5%OFF


以上がハピハピリングで掲載中のブランドでした!
皆様いかがだったでしょうか?
一度に多くのブランドを見ることができるのが、キラリト ギンザの大きな魅力の一つです。

更にキラリト ギンザには、今大人気のパンケーキが有名な『Eggs "n Things』や、話題の『俺のイタリアン』『俺のフレンチ』といった飲食店もあります!
今週末の三連休、デートで『キラリト ギンザ』に訪れてみてはいかがですか?


キラリト ギンザ』にショップがあるブランドの詳細はこちらから

ENOUVE
ブランド情報はこちら
ショップ情報はこちら

GARNI
ブランド情報はこちら

Sirena Azzurro
ブランド情報はこちら
ショップ情報はこちら

TRECENTI
ブランド情報はこちら

PORTADA
ブランド情報はこちら
ショップ情報はこちら

Mariage
ブランド情報はこちら

杢目金屋
ブランド情報はこちら
ショップ情報はこちら