結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

『K.UNO横浜元町店』オープニングパーティーに行ってきました!


横浜のなかでもファッショナブルなお店が多く集うことで人気の「元町」に
明日、新しくオープンする『ケイ・ウノ横浜元町店』




先日行なわれたこちらのオープニングレセプションパーティーに、
ハピハピリング編集部スタッフも参加してきました!






『ケイ・ウノ横浜元町店』はジュエリーだけでなく、
スーツや靴などのオーダーメイドにも対応した『K.UNO』初のショップ。


パーティーではウエディングドレスを着たスタッフの方が
温かく出迎えてくれました!




店内はまるで“妖精”が住んでいるかのような、
ちょっと不思議でどこか懐かしさを感じさせる素敵な空間が広がっています。


1階には『K.UNO』のブライダルジュエリー
ファッションジュエリーが並んでいました。




ショーケースの中にはなんと…
5.166ct、1,050万円のダイヤモンドも!




桁数を思わず二度見して確認してしまいました(笑)


2階にはオーダーメイドのスーツなどが並び、
1階とはまた少し違ったシックな雰囲気があります。
当日はジャズライブなどのイベントが開かれ、
心地よい音楽が流れるなかで、とても素敵な時間を過ごすことができました。




お店は明日19日(土)、午前11:00オープンです。
近郊にお住まいの方は、ぜひ足を運んでみてください!


■『ケイ・ウノ横浜元町店』の詳しい情報(ショップガイド)はこちら


(のり)