以下、お客様情報をご記入ください。
※受信許可設定を行っていない場合、gmailなどのフリーメールでは確認メールが正しく届かないことがございます。
その場合はキャンペーン対象外となりますので、ご了承くださいませ。
- まずはキャンペーンにエントリー
-
まずはこのページからキャンペーンへのエントリー!
エントリー完了後、「対象店舗リスト」からショップを選択して、来店予約!※各ブランド公式サイトの予約フォームや電話番号からのご予約はハピハピリングにて確認ができませんので対象外となります。
- 予約した店舗に来店!
-
事前予約をしたお店にカップルお2人で来店し、気になる婚約指輪や結婚指輪をリサーチ!
店員さんやお店の雰囲気、気になった指輪をメモしておくとgood!
- クチコミを送って応募完了!
-
下記「クチコミ投稿はこちら!」ボタンからクチコミを投稿して応募完了! 来店が完了しましたら、「クチコミ投稿はこちら!」より必要事項をご記入の上、
来店日より一週間以内にご応募を行ってください。 クチコミ・来店確認後、ギフトカードをお送り致します!(発送まではおおよそ2ヶ月~3ヶ月程度となります)
■来店証明&購入証明に関して
クチコミ投稿には、来店証明または購入証明の提出が必須となります。
来店のみで購入に至らなかった店舗に関しましては、来店証明のため下記のいずれかの画像をご提出をお願いいたします。
<来店証明となるもの≻
・指輪試着写真
・結婚指輪または婚約指輪のお見積り
・担当スタッフの名刺
・来店店舗のパンフレット
※ご購入された場合は、領収書のご提出をお願いいたします。※下記ボタンよりフォームの送信をした時点では、まだ正式なご応募は完了しておりません。
ハピハピリング運営部より各対象店舗に来店のご確認が取れた場合のみ、正式に応募完了とさせて頂きます。
期間限定!今ならさらに2店舗目の来店予約でJCB ギフトカード+2,000 円分をプレゼント!
しかもキャンペーンのエントリーは1 回でOK! 口コミは来店した店舗分お願いします!
-
1店舗予約で...
JCBギフトカード8,000円分
-
2店舗予約で...
JCBギフトカード8,000円分
+
JCBギフトカード2,000円分
キャンペーンにエントリー CAMPAIGN ENTRY
-
結婚準備で忙しい…効率的に指輪選びをしたい
来店予約をすると待ち時間を短縮できてスムーズです!
結婚前は何かと忙しいもの。
きちんと予約をすれば時間を有効に使えます。 -
一生に一度の買い物だから、しっかり検討して決めたい
来店予約をするとじっくり話を聞きながら選べます!
予約をすればスタッフを独り占め!
指輪のことを心置きなく相談できます。 -
どうせならお得に指輪を購入したい
今なら来店予約で商品券プレゼント!
キャンペーン中の今なら来店予約で商品券がもらえてとってもお得!
さらにノベルティや商品券などのプレゼント、指輪のグレードアップなどの特典があるショップも!
応募規約
株式会社システムクレール(以下、「当社」といいます。)が運営するハピハピリング(以下、「当サイト」といいます。)内の来店予約キャンペーン(以下、「当キャンペーン」といいます。)をご利用いただくにあたって、本規約をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
本規約にご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんが、ご利用はご遠慮ください。当キャンペーンをご利用いただいた場合には、本規約のすべてにご同意いただいたものとみなします。
当社は事前に通知することなく、当キャンペーンの内容や仕様および当キャンペーンの停止や中止、本利用規約を変更することができるものとします。
当社は提供するサービスの内容について、瑕疵(かし)やバグがないことは保証しておりません。当社の故意・過失によるもの以外は責任を負いかねますので、予めご了承ください。
1.キャンペーンのご応募にあたって
-
1.1 当サイトに掲載されている店舗のうち、「対象店舗はこちら」リスト内に掲載されている店舗のみがキャンペーン対象となります。(以下、「対象店舗」といいます。)
- お電話もしくは当サイト以外のWEBサイトからご予約いただいた場合はキャンペーン対象外となりますのでご了承ください。
-
1.2 来店が完了しましたら、一週間以内にキャンペーンページ内の「クチコミ投稿はこちら!」より必要事項をご記入の上、WEBからのご応募を行ってください。
- ご応募後、お客様のご予約内容を当サイト内予約履歴と照合させていただき来店予定店舗に来店の確認を行わせていただきます。
- ご応募不備や、規約に沿わないご応募への変更特別措置等は一切行いませんのでご了承の上、ご応募をお願いいたします。
-
1.3 ご予約の日時に店舗に来店する際、「ハピハピリングの来店予約キャンペーンを見ての来店」である事を必ずお伝えください。
- 来店の受付を行わないと、キャンペーン事務局からの来店確認の時に、確認が取れずに、応募が無効になる事がございますのでご注意ください。
- 対象店舗でキャンペーンの対象判断をすることはございません。
当キャンペーンへのご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
- 1.4 指輪の購入の有無にかかわらず、来店予約の感想文150文字以上をお問い合わせフォームよりクチコミとして提出してください。感想文はお名前等の個人を特定できる情報を伏せた上、今後のサイト運営にて使用させて頂く事がございます。予めご了承ください。
- 1.5 キャンペーン対象期間内に、対象店舗へご予約後、カップルお2人でのご来店が応募条件となります。カップルお2人でご来店していない場合はキャンペーン対象外となります。
- 1.6 本キャンペーンへのご応募は1カップルにつき、1回のみとさせていただきます(過去にエントリーのみ、来店予約のみを行った方もご応募済とみなします)。またお相手様と同時に応募された場合は、キャンペーン対象外となります。
2.ご利用に関する制約
- 2.1 当社は、必要に応じてお客様のサービスの利用に関する諸規定を作成し利用の制限をする権利を保有しています。当社が必要と判断した場合には、お客様への通知なしに、利用に関する諸規定を改定することができるものといたします。
- 2.2 当社が諸規定の作成あるいは改定を行ったときは、当サイト上に掲示することによりお客様に対して通知を行うものといたします。
- 2.3 当該通知が当サイト上に掲示され、お客様が当サイトにアクセスすれば当該通知を閲覧することが可能となったときをもって、当社からお客様への通知が完了したものとみなします。
- 2.4 お客様が本規約に違反し、あるいはお客様の行為により当社に損害が生じた場合には、当社の負った損害を賠償する義務を負うものといたします。
3.キャンペーン対象期間について
-
3.1 当キャンペーンは2021年02月28日午後23時59分までにエントリーを完了し、2021年03月31日午後23時59分までに来店を完了させたお客様を対象と致します(掲載されているキャンペーン対象店舗に、来店される前日の23:59までに来店予約を行ってください)。
クチコミ投稿の締切は来店してから1週間となり、最長で2021年04月07日までとさせていただきます。
4.ご登録内容について
- 4.1 当キャンペーンをご利用いただく際には、お客様が当社指定の書式に真実かつ正確なデータを入力していただく必要があります。その際に真実かつ正確なデータを入力いただいていない場合、または当社が不正行為と判断した場合、当キャンペーンのご利用を中止させていただく場合がございます。 予めご了承ください。
- 4.2 当社は、当キャンペーンにおいて、第三者によって行われた行為であっても、該当するお客様の行為とみなします。その場合、当社はお客様に対し一切の関与をせず、かつ責任を負いません。
5.プレゼント発送、到着に関する注意事項
- 5.1 プレゼントは予告無く変更となる可能性がございます。 予めご了承ください。
-
5.2 プレゼントは正式にご応募が完了後、対象店舗へ当社が確認を行い、お客様への納品が完了した旨の確認が取れ次第、順次発送いたします。
- ご応募の完了とは、お客様によるWEBからのキャンペーン応募と、当社で行う来店予約の来店状況の確認が期限内に完了した場合のみを対象といたします。
- 5.3 プレゼントの発送をもってキャンペーン対象確定とさせていただきます(条件をクリアし、プレゼントの対象となった方には、来店確認後2~3か月ほどでギフト券が届きます)。
- 5.4 口コミ時にご入力いただいた郵便番号、ご住所(日本国内に限る)、ご応募者様のお名前(フルネームで記載)宛にプレゼントを送付いたします。
- 5.5 配送後に転居先への転送をご希望される際の送料、不在等による再配達(往復分)の送料等は、お客様のご負担とさせていただきます。
- 5.6 プレゼントのお受け取りに関して、金券類の発送のため、いかなる場合も宅配BOX等の間接的なお受け取りはいたしかねます。ご了承ください。
- 5.7 商品の到着日の指定は一切いたしかねます。受取のご意思が見受けられないと当社で判断した場合は取り消しとさせていただきます。
6.通知・連絡について
- 6.1 応募者の皆様への通知または連絡が必要であると当社が判断をした場合には、前項に基づき登録いただいたご連絡先に対し、電話またはメール、郵送にてご連絡させていただきます。
7.サービス提供の一時中断
当社は、下記のような不測の事態において、お客様への事前告知なくサービスを中断することがあります。この中断により生じた損害については、当社は一切の責任を負わないものといたします。
- ハード・ソフト等の保守を定期的、または緊急に行う場合。
- 地震、火災、洪水、噴火、停電などによりサービスが提供できなくなった場合。
- 戦争、動乱、暴動などによりサービスが提供できなくなった場合。
- サーバダウン、クラッキング等により本件業務の継続が困難な場合。
- その他、当社が運用上または技術上サービスの中断が必要と判断した場合。
8.キャンペーン対象外
- 8.1 対象店舗へのご予約が当サイト経由ではない場合。
- 8.2 当サイトの予約履歴にご応募者様のご予約履歴が無い場合。対象店舗の来店実績や購入実績がある場合も当サイトに予約履歴が無い場合は対象にはなりません。
- 8.3 予約をせずにご来店された場合はキャンペーンの対象外となります。
- 8.4 来店予約を行った日程より7日以内に当社へキャンペーン応募がなかった場合。
- 8.5 応募内容に不備(誤字、記載ミス、事実と異なる場合等)、または虚偽がある場合(転居した場合や、来店時と応募時の情報の相違。エントリーからプレゼント発送まで同じ情報でない場合は対象外)。
-
8.6 プレゼント配送後、長期不在による不達または住所不明等の場合。
- 受け取り権利の放棄とさせていただく場合がございます。
- 8.7 WEB来店予約者以外によるご応募の場合。
- 8.8 来店した店舗のクチコミを当社キャンペーン事務局にメールで送信していただけなかったと判断した場合、通信環境の不具合などでメールを当社が受け取れなかった場合も含まれます。感想文を確認しましたら、確認メールをご返送いたします。
- 8.9 当キャンペーンより以前の当サイトにおけるキャンペーンにご応募もしくはご参加またはすでにご購入済みの方の場合。
- 8.10 他ポータルサイトのキャンペーンとの併用の場合。ブランド様独自のキャンペーンとは併用可能な場合があります。
- 8.11 対象期限を過ぎた場合。(いかなる理由でも対応はいたしかねます)
- 8.12 WEB来店予約にてご入力いただいた内容で対象ブランド店舗に来店確認が出来ない場合。
- 8.13 本規約の定めに1つでも反する場合。
閉じる