結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

サムシングブルーで幸せをつかもう!ブルーダイヤモンドプレゼント! piko名古屋栄店


月間300組以上の来店数を誇る名古屋最大級セレクトショップ『PIKO名古屋栄店』。
白を基調とした明るく落ち着いた店内で、さまざまなテイストの指輪をゆっくりと着け比べできます。
自社工房では、サイズ直しや新品仕上げ、手書き文字・イラストのレーザー刻印、2人だけのオリジナルリング制作にも対応しているジュエリーショップです。





品揃え豊富なpikoで指輪選びをされた方は、結婚指輪婚約指輪の満足だけでなく、様々な要望に応えてくれるスタッフさん対応にも大満足されているそうです。


■『購入者の声』はこちら


現在、『piko名古屋栄店』では、6月30日(月)までの間、
【サムシングブルーで幸せをつかもう!ブルーダイヤモンドプレゼント!】を開催しています!




期間中に21万6000円以上のブライダルリングをご成約の方に
サムシングブルーの願いを込めてブルーダイヤモンドをプレゼントされる素敵なフェアです。
薬指のブルーダイヤモンドが2人の幸せな毎日をそっと見守り支えてくれるはず!!


 

"サムシングフォーとは"
ヨーロッパで200年以上にわたり伝えられる、花嫁が幸せになれるおまじない「なにか古いもの」「なにか新しいもの」「なにか借りたもの」「なにか青いもの」の4つを身につけると必ず幸せになれると言われているそうですよ。


『piko名古屋栄店』では、人気の指輪から個性的な指輪まで幅広く取り揃えられています。
たくさんあって、選ぶのが大変・・・。とお思いの方もご安心下さい。
お店のスタッフが2人の希望や好み、指輪にかける想いなどをしっかり共有し、2人にピッタリの指輪を一緒に探してくれるので、頭のなかにあるイメージやこだわりなどを、遠慮なくどんどん伝えていけばOKです!

名古屋でブライダルリングをお探しの方は、ぜひ一度足を運んでみてほしいセレクトショップです!


■『piko名古屋栄店』の詳しい情報(ショップガイド)はこちら