結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

自由が丘の老舗ジュエリーショップ『一誠堂』よりブライダルフェアのお知らせ!


お洒落なカフェや雑貨屋が立ち並ぶ人気の街“自由が丘”に80年以上にわたりお店を構えている『一誠堂』



人気のブランド「Galopine&Galopin」をはじめ、伝統ある海外の名門ブランドや一誠堂オリジナルブランドなど、
魅力あふれるブランドを厳選してラインナップ。
高級感と落ち着きを兼ね備えた店内でじっくりと指輪選びができます。

また、スタッフ全員がGIA・ジュエリーコーディネーター等のジュエリーに関する資格を持った専門家。
大切な指輪選びをプロの目線でしっかりとサポートしてくれます!

 

そんな『一誠堂』から、ブライダルフェアのお知らせが届きました♪

期間中に、ご来場・ご成約いただいた方には嬉しい特典が!!

開催期間:2015.3.1(日)~2015.3.24(火)

ご来場特典:
ご来場頂いた方全員一誠堂美術館・カフェエミールにてお楽しみ頂けるオリジナルケーキセット
(ケーキ&紅茶・ブレンドコーヒー)券
をプレゼント!



ご成約特典:
婚約指輪・結婚指輪ご成約頂いた方全員自由が丘のフレンチレストラン Le Temps(ル・タン)で
シェフオリジナルコースがお楽しみ頂けるペアディナーチケットをプレゼント!(1万円相当)



FURRER-JACOT(フラージャコー)の結婚指輪、
「リングディビデュエル」「ウェディングバンド」をご成約頂いた方全員インサイドダイヤモンドを1石ずつプレゼント!

※画像は一例です



FURRER-JACOT(フラージャコー)の結婚指輪をペアでご成約頂いた方全員「オリジナルリングピロー」をプレゼント!

※画像は一例です



ロイヤルアッシャーダイヤモンドの婚約指輪・結婚指輪をご成約頂いた方全員「オリジナルグッズ」をプレゼント!

※画像は一例です



 
また、今の時期ですと、ジューンブライドに間に合うとのこと!
この機会に是非、足を運んでみて下さい!

春の兆しが見え、暖かくなってきましたので、
是非、週末の『自由が丘』に足を運んでみては?
そして、『一誠堂』でじっくりと指輪選びを楽しんでくださいね♪


□一誠堂の詳細はこちら

□一誠堂の公式HPはこちら