結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

挙式でも使える!パイロットブライダル特製のリングピロー!





究極の着け心地耐久性にこだわった『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』
そんな『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』は、ペアで『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』の指輪を購入いただいた方に挙式でも使える上記写真のリングピローをプレゼントしています!


しかし、そもそもリングピローとは??

リングピローとは、結婚式での指輪交換までの間、指輪を置いておくためのアイテムです。
また、挙式だけではなく、結婚式後もご家庭内にリング置きとして飾っておくこともできます!
お仕事柄、日中は指輪を着けれない・・・といった方もいらっしゃると思いますので、
リングピローに飾っておくことで、指輪を身近に感じることができると思います。

そして、『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』特製のリングピローは、
ブランドカラーである白とシャンパンゴールドで上品に。
更に四角にはタッセルを着けて気品のあるデザインとなっています。
専用BOXがついているので、大切な思い出として綺麗に保存することも可能です!

こちらのリングピローは前述の通り、『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』の指輪をペアで購入いただいた方全員にプレゼントしています。

『PILOT(パイロット)』と聞くと、万年筆などを思い浮かべる方が多いかもしれません。
この世界的な万年筆ブランド『PILOT(パイロット)』が長年にわたって培った、高度な金属加工技術や金属加飾技術をつぎ込んで作られたのが、『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』なのです。


 


『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』の特徴(魅力)は大きく2つ。


☆1☆ 着け心地
☆2☆ 硬さ(耐久性)


『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』のリング内面には、それぞれデザインに適した滑らかな曲面仕上げが施されており、
スムーズな指通りと快適な装着感をもたらしてくれます。

また、自社で開発した高純度でありながら硬さも併せもつオリジナルプラチナ素材「ウルトラハードプラチナ<UHP>(Pt999)」をリングに使用しており、
こちらは一般のプラチナリングの2倍の硬度と強度を持ち、変形とキズに強く優れた耐久性を誇っています。
よって、『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』は細身のリングであっても購入時の美しい円い状態が長く保たれます。


一生身に付けるものだからこそ、着け心地と耐久性は指輪を選ぶ中で大切なポイントとなってくると思います。


『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』の指輪は全国にお取り扱い店舗があります。
是非一度、直接見て触って『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』の魅力を存分に味わってきて下さい!


□『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』のブランド詳細はこちら
(店舗情報もこちらから

□『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』の公式HPはこちら