BIJOUPIKO名古屋本店10周年フェア開催中!

BIJOUPIKO名古屋本店が、
名古屋で唯一のブライダルリング専門セレクトショップとしてオープン10周年を迎えました!
10周年の記念として、
名古屋本店・栄店の両店にて2019727()916(月・祝)の間、
期間限定フェアを同時開催致します。

 

◎フェア情報の詳細はこちらからご覧いただけます

https://www.hapihapiring.jp/fair

 

さらに、BIJOUPIKOグループは今年で創業40周年を迎え、
今月7月には東京御徒町に40店舗目をオープン致します!
全国各地に店舗が増え、
結婚されるお二人のお住まいが変わっても、
安心してサポートを受けて頂く事が出来るようになりました!
ダブルで記念となる、
今年ならではの特別なフェアです!
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

◎BIJOUPIKO名古屋本店のページはこちら
(※来店のご予約は下記URLからできます)

https://www.hapihapiring.jp/shops/aichi/nagoya-city-naka-ku/bijoupiko-nagoyahoten

イギリス・ベルギー王室の御用達ブランドとしても有名な『EXELCO DIAMOND』

» 世界No.1のダイヤモンドブランド!!

みなさん、「EXELCO DIAMOND」はご存知ですか?

エクセルコダイヤモンドは、アメリカの格付け機関に「世界No.1のダイヤモンドブランド」と認定されています。
また、イギリスやベルギー王室の御用達ブランドとしても有名で、世界のセレブたちに愛されているブランドなのです!

今回はそんなエクセルコダイヤモンドの特徴やこだわり、おすすめの指輪まで詳しくご紹介いたします。

» ブランドの特徴

tokutyou00115

【歴史を紡ぐ由緒あるブランド】
ベルギーに200年続く、ダイヤモンドの名門トルコウスキー一族が創る世界最高位評価のダイヤモンドのブランド。「ダイヤモンドの理想形」として58面体の理論を説き、初めて「輝き」という価値を与えました!

tokutyou0029

【ダイヤモンドの輝きの原点】
現在では世界の90%以上のダイヤモンドがマーセルの説いた58面体。
伝統のカット技術で磨き上げられ、王侯貴族にも愛される美しさです。
その“輝きの原点”でもあるダイヤモンドが、日本で唯一手に入るのがエクセルコダイヤモンドなのです。

tokutyou00313

【あなたの好みに合わせて】
お好みに合わせてアレンジオーダーが可能。
エンゲージリング&マリッジリングの地金素材をカラーゴールドに変更することも出来ます!
特にイエローゴールドやピンクゴールドは普段使いしやすいと人気です。

tokutyou0049

【購入後も安心】
ふたりの一生の宝物を全国の
「エクセルコ ダイヤモンド」でアフターサポート。
無料サイズ直し(無期限3回まで)・無料クリーニング・無料石ゆれチェック。
さらに購入後の商品のリフォームは枠代のみで対応してくれるという特徴も!
さすが名門ならではのアフターフォローです。

» おすすめ指輪 Pick up!

エクセルコダイヤモンドでおすすめの
結婚指輪・婚約指輪の一部をご紹介いたします!

◆Nouvelle Mariee Fine(ヌーヴェル マリエ フィーヌ)
花嫁が持つブーケをモチーフにしたシンプルなリング。
よりなめらかにつけ心地をよくした細身のデザインで、ラウンドブリリアントカットの形状をより引き立てる6本爪にしています。

◆Le voile (ルヴォワール)
新郎が新婦のベールを上げると、二人の壁は取り払われついに夫婦となります。
それは二人がさらに幸せな、新たな人生を歩む幕開けを意味します。
これから二人で始める人生が輝かしいものであることを示しています。

◆Elisabeth (エリザベート)
高貴な煌めきは、選ばれし女性のために。
ベルギー王妃「エリザベート」の名を冠し、選ばれた女性だけが受け取ることができるという意味が込められています。

◆Chance Éternelle(シャンス エターナル)
永遠に続く幸運・・アイディアルラウンドブリリアントカットの美しさをどの角度からも楽しんでいただける、エクセルコ ダイヤモンドならではのエンゲージリングです。

◆lumieretour(リュミエトゥール)
ヨーロッパ建築の塔をイメージし、天に向かい伸びていく塔は、たくさんの光を取り込み、人々を祝福の光で包み込みます。
その輝きは二人の未来を輝きで満たし、そこから幸せの輪は広がってゆきます。

◆Ensemble(アンサンブル)
ダイヤモンドは正しく美しくカットされたとき、喜びのうたを歌うといいます。
このリングはそのうたが、アンサンブル(合奏)を奏でる旋律となり美しく響きわたる様子を表しています。

◆Coronet(コロネット)
祝福を浴びて輝く冠は、プリンセスの証。
福と共に宝冠を授かる、プリンセスの「戴冠式」をイメージ。
手と手を取り合うかのようなマリッジリングの形状、3ピースのメレダイヤモンドがエンゲージリングの輝きをより華やかに・・
それぞれのリングに職人技を駆使したミル打ちがグラデーションを描くシリーズ。幸福の連鎖を象徴します。

◆Lien Infini(リアンフィニ)
永遠の絆。フランス語でLienは絆、Infiniは永遠のという意味。
結婚の誓いをたて、絆を強固にすると云い伝えられたように、思いを乗せたリボンは結ばれていき、約束は絆となります。
インフィニティの様に繋がるマリッジリング。エンゲージリングとセットで着けることで、二人の絆が永遠であることを象徴しています。

»指輪探しは来店予約がおすすめ!

いかがだったでしょうか?
今回はエクセルコダイヤモンドの紹介をいたしました!
エクセルコダイヤモンドは、全国に店舗展開をしているのでぜひ一度足を運んでみてくださいね。
エクセルコダイヤモンド 店舗一覧

予算内でワンランク上のダイヤモンドを・・・『銀座ダイヤモンドシライシ』

みなさんは銀座ダイヤモンドシライシをご存知ですか?

ふたりに寄り添い、幸せをかたちにしたい。
そんな想いから、従来にはなかったサロンタイプのゆったりとした店内、ダイヤモンドの品質基準「4C」の啓蒙、そして業界でも先駆けとなった「セットリング」をはじめとする多彩なデザインのリングが銀座ダイヤモンドシライシにはあります

「DIAMOND」の語源はギリシャ語に由来し、石の性質から「征服できない」という意味を持ちます。
中世ヨーロッパでは、王や騎士の守護石として用いられていました。
どんなものにも屈しない強さと純粋で透明な石に、王の力と権威が永遠に続くことを願う「不変性」を表したとされています。
時代を経て、「不変性」はかたちを変えて、守護石から永遠を誓う恋人たちの愛の象徴である
“エンゲージリング”へと昇華されたのです。

ダイヤモンドと結実された愛(結婚)は「不変性」という言葉で結び付けられます。
銀座ダイヤモンドシライシがオープン以来持つアイデンティティーも、『ダイヤモンドにこだわり続ける』という「不変性」です。
『不変性』という言葉にリンクさせ、銀座ダイヤモンドシライシのブランドコンセプトを
「ギリシャ・エーゲ海」として表現しています。

» 銀座ダイヤモンドシライシの4つの特徴

①ダイヤモンドの世界3大市場の1つであるイスラエルに現地法人を持つシライシ。長年の鑑定士経験を持つバイヤーが常駐し、厳選された高品質なダイヤモンドだけをお客様のもとへご提供します。

buyer_mono

イスラエル

②常時約5000ピースのダイヤモンドと数百種類のデザインを自由に組み合わせるシライシ発祥のセミオーダーシステム。
一番のお気に入りを選んで組み合わせるから、希望のリングが手に入ると好評!

_A9M4310

③ブライダルジュエリーの専門知識をもったコンシェルジュ。デザイン選びのコツ、予算の考え方など、おふたりのご要望をじっくりとヒアリング。ぴったりのリング選びをお手伝いさせていただきます!

④購入後も一生を共に、というシライシの想いから、充実のアフターサービスを全国共通で対応。急な転勤や引っ越しなどにも安心!

0913GDS_025

»あなたサイズのリングが見つかる「Our size(アワーサイズ)」

予算内でワンランク上のダイヤモンドを・・・✨『GINZA DIAMOND SHIRAISHI』の指輪♡

指のサイズは人それぞれ。でも店頭にあるサンプルは同じ大きさのものばかり・・・出来上がりのサイズが変わると、デザインにも少なからず変化があります。
銀座ダイヤモンドシライシでは、出来上がりをイメージしやすいよう様々なサイズが店頭のサンプルにあります。
自分にぴったりのサイズで人気リングを着け比べができるので、とってもイメージがしやすいです!

» おすすめリング  Pick Up!

【Bloomin’ (ブルーミン)】
プロポーズで大好きな人がくれたブーケの中から返事のしるしに選ぶ「運命の花」をモチーフ。共に成長する2人を見守る花の指輪が、これからもずっと、指元で咲き続けますように・・・

【AIGLE (アイグレイ)】
アームから爪へと向かって描く美しいラインが特徴。
理想郷の宝物を護る輝きの女神「アイグレイ」をモチーフに、二人の愛を輝かせていつまでも見守ります。

【Illumity(イリュミティ)】
ふたりの日常が輝く未来へ繋がっていく様子をイメージ。
側面から流れるように留まったメレダイヤは、強度を保ちつつ爪の存在感を抑えることでダイヤモンドの輝きを存分に楽しめるつくり。

マリッジリングを反転させるとぴったり重なる、今までにない楽しみ方ができる、まるで1本のリングのように指元に馴染みむセットリングもあります!

【Angel Ladder (エンジェル ラダー)】
太陽の光が雲間から降り注ぐ時に見える幸せを象徴する光「エンジェル ラダー(天使のはしご)」からイメージ。
木々の間からこぼれる、太陽のきらめきや優しい光を指輪で表現しています。

【Plumage Cherish(プリュマージュ チェリッシュ)】
「羽」を意味するPlumageシリーズ、Cherishは「大切にする」という意味を持ちます。
プリュマラインの角度がゆるやかなVラインにデザインされ、指を長くて美しく見せる効果とふんわりとした羽のような優しい印象を与えてくれます。
リング側面まで丁寧に施されたデザインによって生み出される陰影が、肌なじみの良い温かな輝きを見せてくれるので男性にもおすすめのデザイン。

変わらない愛を誓って最高のダイヤの指輪を♡

いかがでしたか?銀座ダイヤモンドシライシでは
予算内でワンランク上のダイヤモンドが見つかります!

銀座ダイヤモンドシライシは全店で「空間除菌」を実施しておりますので、
安心して指輪選びができますよ!
▶▶詳しくはこちら