ユーザー様向け
来店予約キャンペーンについて
Q.キャンペーンは何度でもエントリー可能?
A.キャンペーンのエントリーはお一人(同一世帯)につき1度のみ有効です。
過去にエントリーされた場合や、重複エントリーはキャンペーン対象外です。
Q.複数店舗に来店予約したけど、エントリーも予約店舗分した方がいいの?
A.エントリーは一度で大丈夫です。対象期間内にお好きな店舗へご来店ください。
Q.同一ブランドの別店舗に来店した場合は、2店舗のカウントになる?
A.なりません。同ブランドへ複数来店された場合でも1店舗のカウントとなります。
Q.キャンペーンに応募できているか確認したい。
A.
ご応募の可否確認や、不備確認等のお問合せは一切お答えいたしかねます。
お問合せいただきましてもご返信出来かねますので、あらかじめご了承ください。
ご応募方法など十分にご注意のうえご参加ください。
Q.応募が完了しましたが、プレゼントの対象か知りたい。
A.
プレゼント対象可否確認のお問合せはお答えいたしかねます。
プレゼントの発送をもってキャンペーン対象確定とさせていただきます。
※条件をクリアし、プレゼントの対象となった方には、クチコミ投稿完了後3か月ほどでギフト券を発送いたします
Q.応募完了後に転居することになりました。住所変更はどこですればいいですか?
A.
転居に伴い応募時の住所とプレゼント送付先の住所が異なる場合は、お問い合わせフォームより住所変更のご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせフォームからの住所変更方法>
「お名前」「郵便番号」「住所」「メールアドレス」「電話番号」欄に応募時の情報を入力
「お問い合わせ内容」欄に旧住所と新住所を入力(わかる場合は転居時期もご入力ください)
内容を確認し、送信
※登録情報照合のため、全ての項目をご入力ください。
※プレゼントの発送は個別対応していないため、発送手続きのタイミングによってはご希望に添えない場合がございます。
※新住所をお送りいただく前に発送手続きが行われた場合は、既にご登録いただいているご住所へ発送いたします。予めご了承ください。
※登録情報と照合が取れない場合や不正と判断した場合は、応募を無効とさせていただきます。
お問い合わせフォームはこちら
Q.キャンペーン対象外になってしまう場合はどんな時?
A.
来店予約キャンペーンページに 「キャンペーン規約」と「キャンペーン対象外・その他注意事項」の
記載がございますのでご確認のうえご参加ください。
キャンペーンページはこちら
※お問い合わせフォームやお電話からお問い合わせいただきましても、
ご応募内容の変更やプレゼントの配送状況等のお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。
カタログ・資料請求について
Q.カタログ・資料請求にはお金がかかりますか?
A.
かかりません。カタログ・資料代金、発送代金ともにすべて無料です。
資料は、『カタログ・資料一括請求』のボタンから複数のブランドの資料を一度に請求することもできますし、
各ブランドの紹介ページにある『このブランドに問い合わせる』ボタンから個別に資料を請求することもできます。
※当サイトのカタログ・資料請求サービスに対応していないブランドも多くあります。
ご了承ください。
指輪の販売について
Q.ハピハピリングで指輪を購入することはできますか?
A.現在、指輪の販売には対応していません。情報の紹介のみとなっています。
購入を希望される方は、ブランドに問い合わせるか、ショップへ足を運んでみてください。
企業様向け
広告掲載について
Q.ハピハピリングへの広告出稿はできますか?
A.
ハピハピリングではバナー広告やタイアップ記事など、
ユーザー様にも企業様にも有益なさまざまな広告プランをご用意しています。まずはお問い合わせください。
株式会社システムクレール ハピハピリング事務局
お問い合わせはこちら
ブランド情報の掲載について
Q.現在ハピハピリングに掲載されていないブランドを新たに掲載してもらうことはできますか?有料ですか?
A.ブランドの紹介につきましては、無料掲載部分と有料タイアップ掲載部分があります。
まずはお問い合わせください。
株式会社システムクレール ハピハピリング事務局
お問い合わせはこちら
その他のお問い合わせ
その他の質問につきましては、こちらのフォームからお問い合わせください。
お問い合わせはこちら