結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

「GARNI」(ガルニ)2013年春の新作発表会を見学しました!


時代の流れを独自のフィルターで捉え、シンプルかつミニマムなデザインで表現する
個性派ブランド『GARNI』


今回、恵比寿にあるプレスルームで開催された2013年春シーズンの新作発表会
「Spring Exhibition“milestone”」に行ってきましたのでレポートしたいと思います!


まず目に飛び込んできたのは、鹿の角を利用した照明。




飾らない、けれどもたしかに存在感を感じさせるところが『GARNI』らしいですね。


そして今回の一番の目的である新作ブライダルジュエリーがある棚へ。




実はまだメディアへの公表を控えているそうで写真は撮れなかったのですが、
『GARNI』の世界観を継承しながら、
これまでにない斬新さを感じさせる指輪がそこには並んでいました。


いずれハピハピリングでも紹介できるかと思いますので、お楽しみに!


また『GARNI』はブライダルに限らず、さまざまなアイテムを取り揃えています。
なかでも目を引いたのが、ジュエリー柄の入った赤ちゃん用のスタイ(よだれかけ)


お父さん、お母さんのブライダルリングと一緒のブランドで
赤ちゃんもおめかしできるのがいいですね!
出産祝いのプレゼントにもいいかもしれません。


さらに今回は萩焼作家金子司氏とのコラボレーション作品も展示。
カップの取っ手に開けた穴の大きさを指輪のサイズで表現した作品の発想が
ユニークでとても印象的でした。




こちらのプレスルームでは販売はしていないそうなので、
気になった方はぜひ『GARNI』の各ショップへ足を運んでみてください!


いまならブライダルリングの成約でオリジナルの「リネンウォーター」がもらえる
クリスマスキャンペーンも開催中です!


■『GARNI』の詳しい情報(ブランドガイド)はこちら


(のり)