結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

安心して指輪選びができるジュエリーメーカー直営店『ガラOKACHIMACHI』


私事で大変恐縮なのですが、最近、結婚式を挙げる式場を探していまして、
ここ1ヶ月くらいは毎週末、式場の下見や相談、
ブライダルフェアなどに足を運んでいました。


先週ようやくお願いするところを決定したのですが、
相談をした各式場はどこもそれぞれに特徴があり、魅力的で、判断に相当悩みました。


そのなかから1ヶ所を決定するための判断材料の一つが
対応してくれたスタッフの“人柄”


やはり「この人なら自分たちの思いを汲んでくれそう」と思える人にお願いしたいな
という気持ちが判断に影響を与えていたことを振り返ってみて感じます。


こちらのおふたりも、店内の明るくきれいな雰囲気に加え、
スタッフの丁寧な接客に安心感をもって指輪選びができたため、
『ガラOKACHIMACHI』での購入を決めたそうです。




■『購入者の声』はこちら


日本有数の宝飾品の街、東京・御徒町(おかちまち)にある『ガラOKACHIMACHI』は、
老舗宝飾メーカーの直営店としてのメリットを活かし、
高い品質を備えたジュエリーを豊富に取り揃え、
それらをリーズナブルな価格で提供してくれるジュエリーショップ。


さらにスタッフ一人ひとりが親身になって相談に乗り、
専門的な知識を活かしながら、同じ目線に立って指輪選びを手伝ってくれるので
落ち着いてしっかりと2人の指輪を選ぶことができるお店でもあります。


また『ガラOKACHIMACHI』は自社で指輪を制作する設備と人材をもっているため、
世界に一つしかない指輪をフルオーダーメイドで制作したり、
気に入ったデザインに自分たちならではのアレンジを加えたりといったことも可能です。


しかもブライダルだけでなくファッションジュエリーも豊富に取り揃えるとともに、
手持ちのジュエリーを活用した“リフォーム”も対応しているので、
ジュエリーに関することで何か希望や気になることがあれば、
ブライダルリングを購入後でも、いつでも気軽に相談することができます


品質・価格・品揃えに加え、
接客や対応の幅広さという点でも安心できる『ガラOKACHIMACHI』。


指輪選びに悩んだら、ぜひ一度訪れてみてほしいショップです!


<ブランドガイド>
■『ガラOKACHIMACHI』の詳しい情報はこちら
<ショップガイド>
■『ガラOKACHIMACHI』の詳しい情報はこちら


(のり)