結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

4月23日GRAND OPEN!! GRAVIE梅田茶屋町店 訪問レポート


国を問わず独自の感性で洗練されたジュエリーを集め、
「上質なジュエリーを求める女性の心」を捉え続けるジュエリーショップ『GRAVIE』

その『GRAVIE』が、自分の個性や感性でモノを選び、スタイルやセンスを大切に、自分らしさを追求するオトナが集まる場所【茶屋町】に新たに結婚指輪と婚約指輪の専門店をオープンしました。

今回は、ハピハピリング編集部より新規オープンした「GARAVIE梅田茶屋町店」の訪問レポートをお届けします。


選りすぐりのブランドが集まる結婚指輪・婚約指輪の専門店

店内には、世界33カ国で愛されるブランド『CHRISTIANBAUER』と独特のデザインで身に着けた人を一際輝かせる『SirenaAzzurro』を中心に、こだわり抜かれたブランドが並んでいました。





ただ、品揃えを多くするのではなく、経験豊富なバイヤーが選び抜いた
ブランドが用意されており、お客様は目移りすることなく安心して購入できると思います。


身に着けることで実感する圧倒的なつけ心地『CHRISTIANBAUER』

店内の中央には、ガラスケースに入っていない指輪が並んでいます。






通常、指輪はガラスケースに入っていて、お客様が実際に手に取るには販売スタッフに声をかけなければなりません。
しかし、梅田茶屋町店の指輪の一部はガラスケースには入っておらず、お客様が気軽に指輪を手に取り、試着することができます。

これは、着け心地が魅力の『CHRISTIANBAUER』ならでは。
試着していただき、他とは違った着け心地を実感していただきたい
という思いから用意されたようです。


自然とジュエリーが共存する空間には、『SirenaAzzurro』の個性豊かな指輪が並ぶ

自然を感じる個性的な空間では、『SirenaAzzurro』の指輪が並べられていました。





『SirenaAzzurro』が作る、他には無い個性的な指輪は、自分らしさを大切にする茶屋町に集まる大人達をきっと満足させることでしょう。

『GRAVIE 梅田茶屋町店』阪急梅田駅から50mと、非常にアクセスの良い立地にあります。また、今回ご紹介したブランド以外にも、こだわり抜かれたブランド・指輪が用意されています。


気になった方は、ぜひ、このゴールデンウィークに『GARVIE梅田茶屋町店』に足を運んでみてください。

『SirenaAzzurro』の詳しい情報(ブランドガイド)はこちら
『CHRISTIANBAUER』の詳しい情報(ブランドガイド)はこちら
『GRAVIE 梅田梅田茶屋町店』の詳しい情報(ショップガイド)はこちら

キャンペーン