結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

「天使の卵」よりアニバーサリー記念の新作ジュエリーが登場!


個性的でキュートなデザインで、女性の心を惹きつける「天使の卵」

「天使の卵」のコンセプトは、”不思議な命”であり、
”誕生の喜び””生きることの感動と称賛”をテーマに、創作されたジュエリーです。

そして「天使の卵」は、結婚指輪だけでなく、
ネックレスやイヤリングなど、ファッションジュエリーも豊富に揃えています。
一度見たら忘れられない「天使の卵」でしか出会うことがないデザインで、多くのファンを獲得しているんですよ!

本日は、そんな「天使の卵」から、
「天使の卵」を展開するスペースクリエーター様の創立40周年を記念した新作ジュエリーのお知らせが届きましたので、
早速皆様にご紹介したいと思います♪



こちらがその新作ジュエリーの『銀河の宝石』です。
特別感のあるラグジュアリーな最高級のネックレスです。

この『銀河の宝石』は、職人が一つひとつ手作業にて制作するので、
完全受注生産となっており、まさに自分のためだけに作られた特別なジュエリーとなります。

また、お色もピンクグリーンブルーと3色あり、
自分の好きな色、または普段の服装など自分に合わせたものを選べるのも魅力の一つです。



実際に着けてみたお写真を見るとお分かりだと思いますが、
上質な存在感があり、特別な装いでも普段の装いでも、すっきりと上品に馴染みます。

まさに『銀河の宝石』の名の通り、
宇宙に輝く星のような美しい輝きを放つジュエリーです。



「天使の卵」の公式HPでは、さらに詳細の商品情報やお写真がご紹介されておりますので、
もっと『銀河の宝石』を知りたい!という方はこちらからご覧下さい☆

このように、「天使の卵」では、結婚指輪以外にも個性光る素敵なジュエリーを沢山展開しています。
しかし、ハピハピリングですので、最後に結婚指輪をご紹介いたします!

天使の卵 Angel Wedding (結婚指輪・ペア) 【AW2350】


メインには、ブランドの象徴「天使の卵」が埋め込まれ、ふたりの幸せを「幸福を呼ぶ天使の卵」が祝福。
こちらの結婚指輪は、「天使の卵」の中でも長年愛され続けている、人気のデザインです!

その他にも、様々なデザインに富んだキュートな結婚指輪が「天使の卵」にはたくさん。
是非、チェックしてみて下さいね!

◆「天使の卵」のブランドガイドはこちら
◆「天使の卵」の公式HPはこちら