結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

豊富なラインナップを揃える宮崎県のジュエリー専門店『アートジェム イオン延岡店』


宮崎県延岡市随一の規模を誇る「イオン延岡ショッピングセンター」の2階に店舗を構える『アートジェム イオン延岡店』





豊富なブランドを取り扱う『アートジェム イオン延岡店』では、
シンプルなデザインから高級感があふれるものまでバリエーション豊かな結婚指輪・婚約指輪が並んでいます。

そんな『アートジェム イオン延岡店』より、今回は選りすぐりの結婚指輪と婚約指輪をお一つずつ、ご紹介したいと思います♪


まずは、結婚指輪。

Preuve(プルーブ)

写真の指輪は、レディースがピンクゴールド
メンズがシャンパンゴールドの素材になっています。

どちらも素材も、着けてみると分かると思いますが肌馴染みがよく、とても素敵な色合いです。
また、レディースにはダイヤが並び、可愛らしくもゴージャスで憧れてしまいます。





次に、婚約指輪。

ヴィーナス

見た瞬間、思わず「可愛い!」と言ってしまうような指輪ですね。
とても凝ったデザインですが、隕石にしか含まれないイリジウムを配合して強度を強化した強度にも優れた指輪となっています。

ダイヤもグレード別に注文が可能とのことで、自分の好みに合わせたダイヤをセッティングすることができます。






今回、結婚指輪と婚約指輪をお一つずつご紹介しましたが、『アートジェム イオン延岡店』には、
まだまだ魅力的な指輪がたくさん。

ショッピングセンター内にあるため、お買い物の際に気軽に立ち寄れるのも『アートジェム イオン延岡店』の魅力の一つ。
更にブライダルジュエリー以外にも、アクセサリーも充実しています。


営業時間も9:00〜21:00とのことで、お仕事帰りに足を運ぶことができるのも嬉しいですね!
お近くにお住まいの方で、結婚指輪・婚約指輪をお探しの方は、
是非一度『アートジェム イオン延岡店』に足を運んでみて下さい。
きっと、自分にぴったりな指輪が見つかると思いますよ!


◆『アートジェム イオン延岡店』の詳細はこちら

◆『アートジェム イオン延岡店』の公式HPはこちら