結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

ふたりの愛を“硬く結ぶ”結婚指輪「Ptau」


結婚指輪を選ぶ際は、デザインから検討される方が多いと思いますが、
一生身につける結婚指輪だからこそ、丈夫で長持ちする素材にもこだわりたいですよね。

今回は、「耐久性に優れた丈夫な結婚指輪」を探している方にぴったりのブランド「Ptau」を
ご紹介したいと思います!



「Ptau」は、純プラチナ(Pt)と純金(Au)を配合した貴金属100%の新素材で、
ふたつの素材がブランド名の由来(Pt×Au)となっています。

この素材は、万年筆の老舗メーカー「パイロット社」が万年筆の技術を駆使し、
長い年月をかけて開発した完全オリジナルの新素材。

「ビッカーズ高度Hv300」という高硬度を誇っており、
日常生活での変形や擦り傷に対する耐久性は抜群!

「Ptau」でしか手に入らない“貴重な結婚指輪”なんです。

☆そんなPtauの注目ポイントは「セミオーダー」

デザインだけではなく、リング幅・ダイヤモンド・内面の誕生石も自由に選ぶことができます。
その数なんと、2080通り!

8種類のデザインをベースに、リング幅、ダイヤモンドの数や留め方を選べるセミオーダーは
結婚指輪にこだわりたい人におすすめですよ♫

*注文を頂いてから制作するので、お手元に届くまで1ヶ月ほどお時間がかかります。

ホームページでもリングシミレーションができるので、
興味がある方は、是非活用してくださいね。

最後に、Ptauの人気のデザインをご紹介!

注目度No.1のデザイン「ミストフラット」



リング中央部のヘアライン調の加飾と両端の光沢ラインのコントラストが個性的なデザイン。
ダイヤセッティングは3種類から選択できます。

そして、定番の人気デザインはこちら
「ラウンド」



高硬度の素材にポイントを置いたシンプルな光沢の指輪で、
他の指輪と重ね着けもしやすい王道の結婚指輪です。

もっと商品サンプルが見たい方はこちらからどうぞ☆

Ptauホームページはこちら