結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

”和かわいい”ブランド『ひな』から新作が登場!





清少納言の「枕草子」では、”趣がある。風情がある。”
紫式部の「源氏物語」では、”美しい。優美だ。愛らしい。”といった意味で使われている”いとをかし”

『ひな』の指輪では、毎日の中にひそむ”をかしきもの”が表現されており、
日本の自然美や風情を表した和名と、一篇の詩がすべての指輪に添えられています。

そんな『ひな』から8月より新作の指輪が登場しました!

今回の新作指輪も『ひな』に相応しい和名と共に、
繊細さ、ダイヤモンドの輝き、身に付けたときのなめらかさにこだわって完成されています。

一部となりますが、その新作指輪をご紹介したいと思います。

『ひな』の指輪は、日本特有、四季の移ろいのかけがえのない美しい一瞬一瞬が込められています。



「小花」
”日常で身につけられるエンゲージリング”をコンセプトにした「こひな」シリーズの新作です。

「飛沫〜しぶき〜」
その名の通り、”水のしぶき”を表現したデザインです。

「星の宿〜ほしのやどり〜」
夜空の星々をイメージした指輪です。

「瑞祈〜みずき〜」
ふたりの誓いを指輪に託して・・・。

春でもご紹介した「こひな」シリーズでは、
サイドにピンクダイヤが入ったものも。
とっても可愛らしく思わず笑みがこぼれてしまいます。



全国にお取扱いがあるため、お近くの店舗で実際の指輪を見ることができるというのも『ひな』の魅力の一つです。
しかし、店舗によって商品ラインナップが異なりますので、
気になるデザインがありましたら、是非ご来店前に店舗にお問い合わせ下さい!


■ひなのブランド詳細はこちら
(店舗情報もこちらからチェック

■ひなの公式HPはこちら