結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

プロポーズをお考えの方必見!『アニヴェルセル』のプロポーズプラン





一生に一度の思い出となる”プロポーズ”。

そんなとっておきの瞬間をアニヴェルセルで更に彩りませんか?


今回は、とあるカップルの本当にあったサプライズプロポーズの事例を
ご紹介したいと思います。

ー「6年間、待たせてごめん。」試写会で起きた2つのハッピーサプライズ ー

6年間、全くサプライズなどしなかったという彼。
今回は大切な彼女のため、一世一代のプロポーズに挑みました。

サプライズプロポーズは、キャンペーンにて募集したカップル約100名が参加した
結婚式場での試写会後に、映画の予告編をイメージさせる映像からスタートします。

そこには、エンドロール時に席を立ったはずの彼からメッセージが・・・

彼からのメッセージを受け取った彼女は、一人彼が待つチャペルへと向かいます。
その先に彼女を待っていた「2つのハッピーサプライズ」とは・・・

感動のフィナーレを迎えるこのプロポーズ。
続きは、是非動画でご覧になって下さい!


動画はこちらから


また、アニヴェルセルでは、
チャペルを使ったプロポーズなどができるプロポーズプランがあるんですよ。
専門のプランナーが貴方のプロポーズを全面的にサポートしてくれます!
彼のご希望や彼女の好みをプランナーにお伝えするだけで、
オンリーワンのオリジナルプランをプロデュースしてもらえます。
こちらにも実際のプロポーズ動画がありますので、プロポーズをお考えの方は参考にしてみて下さいね。

彼女をびっくりさせるサプライズプロポーズがしたいけど、
どうやったらいいのか分からない・・・といった方は是非一度アニヴェルセルにご相談してみて下さい!


そして、実はアニヴェルセルでは式場だけではなく、指輪も展開していること、ご存知でしたか?
その名も『et TOUJOURS(エ トゥージュール)』
おふたりの永遠の記念日を、毎日いつまでもそばにある”カタチ”としてお届けできたら…。
という思いのもとアニヴェルセルから誕生しました。





結婚指輪は勿論ですが、
通常58面でカットされるダイヤを105面でカットした「エ トゥージュールカット」がセッティングされ、
今までにない輝きを放つ婚約指輪はとても好評となっています。

その婚約指輪を購入いただいた方は、なんと上記のプロポーズプランを無料でできるんです!
婚約指輪と一緒に、プロポーズのご相談もできるなんてとても魅力的ですよね♪


勿論、婚約指輪は別で購入してしまった…という方でも、
プロポーズプランはできますので、ご安心下さい!

詳細は、特設ページにて詳しくご紹介しているので、
是非チェックしてみて下さいね!


□アニヴェルセルのプロポーズプラン詳細はこちら

□『et TOUJOURS(エ トゥージュール)』の詳細はこちら